彦ママの思いつきブログ

こどもの国

e0210991_17323380.jpg


パパが帰ってきたので、
家族で過ごす時間が倍増!

先日は天気が良かったので、久しぶりのこどもの国に行ってきました。
[PR]



# by mtmtmk | 2014-12-15 17:29

我が家のソウルフード

e0210991_17291140.jpg


e0210991_17291332.jpg

e0210991_17291464.jpg


最近外出先では、双子に間違われたりする我が子たち。

探しやすいようにというのもあり、同じ服着てると余計そう見えるのかな。

ある週末の夜ご飯でした。
[PR]



# by mtmtmk | 2014-12-15 17:22

家族旅行

e0210991_8421928.jpg

e0210991_8435994.jpg

e0210991_844279.jpg

e0210991_844435.jpg

浜松に家族旅行行きました。
素晴らしい部屋食に写真よりも、味わうことに集中してしまいました。
遊園地もちょうどよいサイズでトッキュージャーにも会えました♡
[PR]



# by mtmtmk | 2014-11-11 08:37

e0210991_17413532.jpg

夏の海

服着てても躊躇なく、波に向かう兄。

このあと、予想以上にずぶ濡れで楽しむ海彦でした。
[PR]



# by mtmtmk | 2014-08-25 17:36

花火大会とBBQ

e0210991_837669.jpg

今年は夏のビッグイベント花火大会を最高のロケーションで見ることができました。
しかも家族揃ってなんて初めて。

若いあの頃は、花火を感じるより、一緒に行く人にウェイトがかなり置かれていて、あのギュンギュン人混みもまたよいものでしたが、子連れになった今はそんなことより、ゆったりのんびり花火を眺めたい。
そんな気持ちを、叶えてくれました。
最高ー、たまや〜。

友人家族も集い、オトナも子供大満足週末となりました。

日本の夏をたくさん満喫中♡
[PR]



# by mtmtmk | 2014-08-24 08:26

日々の思いつきをつづります。
by mtmtmk
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

こどもの国
at 2014-12-15 17:29
我が家のソウルフード
at 2014-12-15 17:22
家族旅行
at 2014-11-11 08:37
at 2014-08-25 17:36
花火大会とBBQ
at 2014-08-24 08:26

検索

タグ

ブログジャンル

画像一覧